近頃、前回から変わらず炭水化物がやめられていないせいか、自堕落気味になり、全然ブログが更新できなくなっていました。
勉強しなければならない機会があって思ったのですが、やっぱり炭水化物を食べないと、頭が働かなくてできない活動というのはありますね。
それで仕方なく喜んで甘い物を食べるのですが、少し食べ始めると止まらなくなって気持ちが悪くなるくらい食べてしまい、体調を悪化させてしまいます。
自分で考えた食欲をなくす方法をやればいいのですが、洗腸は今の環境だとちょっとやりにくく、水出し緑茶は寒くて飲めない・・・これで気が付いたのですが、どうしても出てしまう食欲を消す、抑える方法を今まで取ってきていたけれど、炭水化物にここまで依存していない人々は、そもそもここまでの異様な食欲は出ていないんですよね。
ということは、腸内環境を根本から変えればこの食欲が出なくなるのでは?!
と思い、善玉菌を増やして腸内の悪玉菌を追い出す計画を実行しています。
今現在続けている事は、2日か3日に一度DMSOを飲む事、毎日、夜寝る前にMMSを飲む事です。
味噌汁は飲むと調子がいいのですが、結局飽きてしまいました。
腸内環境を整えるのにも味噌がいいとは思うのですが、もうなんか一日一杯以上は無理になってしまいました。
もしかしたら私の場合女性ホルモンに弱いので、その関係で大豆が食べたくなくなるのかもしれません。
そこで、腸内環境の改善に、大好きな?強力わかもとを飲む事にしました。(ステマみたいでスミマセン)私の場合、青汁断食をしていた時に、小腹満たしの為に食べる事ができたという安心感があるんですね。
あと、アレルギーが治るという噂の強ミヤリサン。
この二種類の胃腸薬を、用法容量を無視して、気が向いた時に好きな回数飲む事にしました(真似しないでください)。
特にミヤリサンは少し甘くて美味しいので、ミントタブレット替わりに食べたのですが、(真似しないでください)不思議な事に、花粉症の症状が出ている時にミヤリサンを飲むと、症状が静まるのです。
で、症状が静まった時にポテトチップスを食べると、症状が復活するのです(オイ)
これは毎回そうなので、ポテトチップスに含まれる何かは腸内環境に良くなさそうだなと感じています。それでも食べる時は食べるのですけれど。
何故私がこんな暴挙に出られるかというと、以前ビオフェルミンで試したことがあるからです(真似しないでください)。
ビオフェルミンのような乳酸菌でできた薬は、発酵させればそれでヨーグルトもできますし、種菌のような物なのです(素人の言う事です)。
私の場合、ヨーグルトを食べると便秘になってしまうので、ビオフェルミンはヨーグルトよりも安心して飲む事ができるのですが、あまりにも効果が感じられなくて、自暴自棄になって一気に一握り位ビオフェルミンを飲んだことがあるのです(絶対に真似しないでください)。
結果どうなったかというと・・・風邪を引きました。
善玉菌とはいっても細菌、体内の細菌数が多ければ免疫が追い付かなくなって風邪を引いてしまうんですね。
しかし、その後しばらく便は、まるで赤ちゃんの便のようにきれいな色でした。
それで、今回は風邪を引かない程度に胃腸薬を飲んで、腸内環境を変えてみる事にしました(真似しないでください。自己責任です)。
それを始めてから1月くらい?
効果は全く感じられないのですが、どういうことか、人に良く話しかけられるようになりました。
すっと変わらず陰キャなのですが、多い時は一日に3回も知らない人から話しかけられるようになったのです。
便秘の時って、意味もなくイライラして暗い事を考えたりしますが、腸内環境が良くなったから、そういう部分がなくなった?のかもしれません。
そういう所が周りにも伝わるのかもしれません。
あと、そう、そういえば、回転寿司に行った時に、お腹がいっぱいだったので3皿しか食べなかったんですよ。
これは今迄からするとあり得ない事で、食べられる機会がある時は吐く直前まで食べたい人だったのですが、体の調子に合わせて食べる量を減らす事ができたんですね。
これは、案外効果が出てきているようです。
最近は、ミヤリサンは甘くて美味しいのですぐ食べてしまうので、食べ応えのある強力わかもとのみを飲んでいます(くれぐれも自己責任でお願いいたします)
こういった胃腸薬と、MMS、DMSOを掛け持ちするのは効果が半減するような気がするのですが、MMS、DMSOはあまりにも調子が良くなるので続けています。
(MMSは酸化殺菌する薬ですが、良い菌は残すと言われています。DMSOはどちらも殺菌します)
特にDMSOは、信じられないような効果があるので人に勧めたくもなるのですが、その使用に際して注意点が数々あるので勧められません。
私の場合、DMSOは飲むだけで顔つきが変わるくらい効くんですよね。
それがどういうことなのか考えたのですが、人にはそれぞれ生きていくうちに、どこかにぶつけたり、毛細血管が減ったりして、体の中に栄養が届きにくくなった部位ができることがあると思うのです。
あまりにも太った人は、栄養が届かなくて黒ずんだ所が体にあったりしますよね。
DMSOは浸透して栄養を届けるので、そういう部分にも栄養を届ける事ができるのです。多分脳にも。
DMSOが自閉症に効果があるというのは、こういう事だと思うのです。
人って、その身体の状態がどうしても顔に出てくるシステムがあると思うのですが、DMSOを飲むと、顔つきが明らかに良い方に変わっているんですよね。
私は自閉症ではないですが、癖があるというか細かい性格なので、何か持っているかもしれないですね。
だから、発達障害の人は一度飲んでみた方がいいと思うのですが、やっぱり注意点が多いので勧められません。自己責任なので飲まないでください。
私は専門家ではありませんし、ただ実践して確かめるタイプの素人なので。
こういったリスクを負わずに改善するには、軽い運動が一番ですね。
ここまで書いて思ったのですが、もしかしたらMMSの回数を増やして、MMS生活をまた始めた方がいいのかもしれないですね。