私がコロナっぽい肺炎に罹った時、MMSを飲んだかというと実は飲まずに過ごしてしまいました。
今思うと飲んで試してみれば良かったのですが、当時はMMSの不味さで飲みたくなくなっていたし、気付きませんでした。
それでも気が向いた時は時々飲んでいました。
飲んだ回数はDMSOの方が多かったのですが、飲んだ翌日に仕事でミスをする事が多く、段々飲まなくなって行きました。
これは多分コロナ後遺症(?)なのに飲んだからだと思います。
多分悪い成分をDMSOの効果で脳に浸透させてしまったのでしょう。そんなに重大なミスはしませんでしたが信用は失いました。
そのコロナっぽい肺炎に罹ってからかなり経った頃にMMSを飲んでみたのですが(2年も後遺症を引きずっていたので)特に効果はありませんでした。
これはこの肺炎がウイルス性のものである為に効かなかったのだと考えています。
MMSは酸化殺菌する薬ですし。当たり前ですが菌とウイルスは全くの別物ですから。
でもイベルメクチンを飲む前あたりにまたMMSを飲んだことがあったんですよ。
そうしたらたった3滴で下してしまったので、その時は自分の免疫力の低下に恐怖しました。それもイベルメクチンを試すきっかけとなりました。
私のコロナ後遺症(?)にはMMSはあまり効きませんでしたが、ネットを見ているとワクチンの後遺症には効果があるようなんですね。
ワクチンに含まれていると言われる水酸化グラフェンは、その名の通り酸化していると思われるので(その辺の知識はありませんが・・・)私は効かないだろうと思っていたんですけどね。
成分の分からないワクチンですし、何か効く部分もあるんでしょうね。
そういえば、陰謀論界隈ではコロナウイルスは存在しない!という方々もいますが、私は存在するんじゃないかなーと思っています。
何故ならウイルスは単体では分離されていないという事をコロナ禍以前から知っていたからです。
でも、もしウイルスがいなくても、人に伝染する何かはあるんだと思います。
皆様の恐怖を煽る訳ではないのですが、そもそも日本人はコロナに対してはある程度の免疫を持っているという事はわかっているのですから別にインフルエンザくらいのものと思っていればいいのではないかと思うのです。
心配な事、不安な事、そんな心に振り回されて行動するのではなく、こういう事は正しく恐れなくてはならないと思っています。
それよりも私はワクチンの方が心配なんですよね。
身近な人間には、あれは毒だから打たない方がいいよ。のちに大きな薬害事件になるよ。と言ったのですが・・・・・・・一人も止められませんでした。
普通、毒だと言われて打てます?
すごい勇気だなー。いや、褒めてません。
健康って失ってみないとわからないものだから、私のようにはなって欲しくないから止めたんですけどね。
日本人って薬が大好きですよね。でも、すべての薬には副作用がある、という事を知らないのかもしれません。
薬って、その副作用と現在の症状を天秤にかけて飲む物じゃないですか。
それを知っていれば簡単には飲まないし打たないと思うんですけれど。
やっぱり戦犯はテレビかな。
金で動く媒体を何故信じるのか。もう仕方ないですね。本当に愚痴です。もう。
私がコロナっぽい肺炎に罹ってから2年、コロナに効くと言われていたビタミンCや日本酒や納豆は頻繁に摂取していたのですが、あまり効果はありませんでした。
ビタミンCは一日1000㎎しか摂っていなかったので何とも言えないのですが、最終的に効いたのはイベルメクチンでした。
重曹とクエン酸は、倦怠感は軽くなるのですが対症療法という感じでしたね。
断食も一度集中的にやったのですが、激しい倦怠感は断食中は良くなるのですが、断食をやめると元通りという感じだったので、どんどんと食事の量が減る結果となりました。
ただ、私の周りでワクチンを打った後も割と体調が変わっていないように見えるのは少食の方々なんですね。
普通に一度の食事に弁当一つくらいの量を食べている方々は皆何らかの体調不良を一度は起こしている印象です。
ワクチン後に入院などをして倒れた方々もいるのですが、闘病中にほぼ断食と言えるような量の食事で数日間過ごした人々はその後数か月経ってもそれ以上には悪くなっていないし、Chip Checkerで見ても検出されていませんでした。
だからワクチンを打った方には、体力があるうちに一度断食することをおすすめしたいですね。
断食と言っても全く食べないのは危険だと思うので、勧めたいのは青汁断食ですね。
元々少食の方々って常にデトックスが出来ている状態なんだなぁ。羨ましい限りです。
あと、私がコロナっぽい肺炎に罹っている時、「痰」を飲むと、その痰が通った器官が全て侵されていく感覚がしていました。
それでなるべく飲まないようにはしていたのですが、現代はその辺に痰壺が用意されている世界ではないじゃないですか。
それでどうしても飲まざるを得ない状況の時があるのですが、これが、コロナ後遺症状態の時に痰を飲むと悪化する感覚があり、常に飲んでいたらまたコロナっぽい肺炎が復活する感覚があったので、本当にできるだけ痰は飲まないようにしていました。
それで咽頭部の除菌がしたくて鼻うがいをしてみようと思っていたのですが、その前にイベルメクチンを飲んでしまったので試す前に治ってしまいました。
その後は痰を飲んでも比較的大丈夫になりましたけれど、やはり体に悪い感覚があるので、痰って飲まない方がいいものなんですね。