この所ちょっと調子が悪いです。
顔、目、頭、なんと言ったらいいのか・・・乾いた感じ、筋肉がやられる感じ、とにかく疲れる。朝起きた時に顔がドロドロに溶けているような感じがします。
鏡を見ると溶けてないんですが。多分筋肉がやられているんですね。
それでなるべく睡眠時間を長く取るように心がけています。
テロメアが短くなる感じがするんですよね。寝るとそれがちょっと防げる感じがするんです。適当言ってスミマセン。私の感覚です。
それがおかしいんですよ。
携帯にメールが来るじゃないですか。
それで着信音が鳴った瞬間、ビリっと体に電気が走るのです。
静電気とかはパチンと来るじゃないですか。
これはビリっときます。その衝撃で体がビクッとなります。
メールが来るたび毎回ビリっと来るんですよ・・・これは・・・
そう、おかしいと思ってたんですよ。体が電磁波に反応するなんて。どこかで金属を取りこんでしまったかななんて思っていました。
歯科の麻酔薬に酸化グラフェンが入っていることが判明したという記事をネットでみつけました。
これだ。そのものズバリ酸化グラフェンでした。
今通っている歯医者さんはすごく麻酔を使うのが好きな人なんですよね。
むちゃくちゃ麻酔打たれてました。具合が悪いわけだ!
それ以外の変な物が入ってないといいんですけれど・・・
だから電波をキャッチして疲れるのかー。
そして特定の周波数でビリっと来るわけですね。
この周波数というのが電話の着信時やメール受信時に発せられるので、メールが来るたびにビリっ!ビクン!となると。
この周波数、それだけじゃないんですよ。
雑音に含まれていたり、ボロなスピーカーから出る音に含まれていたりするのでたまった物ではありません。
雑音だと、自動車のドアを閉める音。すべての車ではありませんが、ビリっとします。
バタン!ビリッ!ビクン!
あとは物が軋むような音がした時、ビリっと来ます。
ミシッ!ビリッ!ビクン!
このビリっとなる周波数帯は5Gで使われるので、5G(18~60GHz)の電波が来ている地域の人はワクチンを打つと危ないらしいですね。特に18GHzが良くないそうです。
日本ではこの範囲では、5Gには28GHz帯が使われているそうです。
そして問題の18GHzは日本では・・・無線LANで使われている部分もあるようですね。ヒエー。
・・・5Gの電波も無線LANの電波も、ここ来てるんですよねー。
とりあえずまだ死んでません。
でもグラフェンと電波に体を傷つけられて、修復する必要があるんでしょうね。疲れました・・・
だからシューマン共振がやたら強く感じられていたんですね。ヤバい。
この症状、実はこのブログを何年も書けなくなった頃にも感じていたのです。
その時も歯医者に通っていました・・・それに私がコロナっぽい風邪に罹ったのはこれが体内に仕掛けられていたせいかも?
そうなると、歯医者で麻酔薬を打ったことがある人達は・・・ワクチンを打った人達は・・・
もう歯医者の麻酔は絶対にNO!あのワクチンも言語道断!拒否しましょう!
こんな時にMRIやレントゲンを撮ったら・・・ゾッとします。
グラフェンの排出にはグルタチオンが良いそうです。トマトを食べましょう。
グラフェンって電波を増幅する機能ありましたっけ?
もう、五月蠅くてたまらないんですよね。
電波が。
可聴域でない音が聞こえるはずない?でも聞こえるんです。うるさいんです。
この音がしない静かな所に行きたい・・・