昨日は水晶玉に日を当て、野菜を多く食べて瞑想に備えていたのですが、夕御飯をたらふく食べてしまいました。
すると、薄くは見えるんですけれど、薄すぎてよく見えない・・・
今日もダメだなと諦めて、眼閃か寝入りばなの音を聞いてみる事にしました。
最近は眼閃はほとんど白いもやばかりで見えない事が多く、その原因はデジタル耳栓かアルミホイル帽子によるものです。
眼閃が見たくてどちらも外して何度か寝てみたのですが、そのまま寝落ちしてしまう事がほとんどで、そのまま寝てしまうと朝起きた時に電磁波のせいで仕事をする事が難しい体調になってしまうんですよ。
デジタル耳栓を外して寝る事に恐怖を感じている状態です。
この電磁波によるダメージというのが、私的に放射能でのダメージと似通っており、記憶が飛んでしまう事がよくあるんですよ。
この前など、仕事中、就業者全員が当たり前に知っている事が思い出せなくなってしまって、誰かに聞いて確認したかったのですが、そんな当たり前の事を今更聞いたら変に思われるじゃないですか。
それでどうしても聞けなくて、その仕事を後回しにして1時間かけて思い出しました。
電磁波のダメージを受けると大切な思い出も消えてしまうかもしれない。
そんなのはまっぴら御免です。
でも最近眼閃を見ていなかったので、自分の体の状況を知る為に眼閃を見てみる事にしました。
目を閉じてしばらくすると・・・白いノイズのような映像・・・
あ、デジタル耳栓とアルミホイル帽子をつけてた。
これじゃ電波が入らない時のテレビじゃないですか。って言ってる事が昭和ですね。
どちらも外して見てみると・・・うん。眼閃は白いもや程度。変わりありませんね。
すると、眼閃の向こうに人の姿や人の顔が見えます。
どうも眼閃の向こうに見える映像は超能力と関係のある映像のようです。
でもチカチカしたり消えたりしてうまく見えません。
これも諦めて、今度は寝入りばなの音を聞いてみます。
これは絶対に寝落ちしてしまうのでデジタル耳栓を付けて始めてみます。
聴覚の回線をチューニングして、この間声が聞こえた回線に合わせてみます。
やってみると案外できる物ですよ。
するとガヤガヤした人の声が聞こえます。一体何を言ってるんだろう?
耳を澄ませると、その音は急速に小さくなって聞こえなくなりました。
・・・これは、もしかしたら聞いちゃいけない音なのかもしれないですね。
これが聞こえる能力を伸ばしてしまうと統合失調症になってしまうのかも。
その後何度か試しましたが、同じ結果でした。
それで、その音を聞くのは諦めて、直接霊の人に聞いてみる事にしました。
(初めまして。私は○○と申します。誰かいますか?)
(私の声が聞こえますか?おーい。誰か聞こえますか?ハイヤーセルフさーん・・・あ、でもハイヤーセルフって結局自分だよね。ハイヤーセルフじゃないのかな?自分と自分が話すって・・・)などと、とりとめもない事を考えていた時、
水の国
という言葉が今回も私の思考に割って入ってきました。
水の国?そう呼ばれる国なんてあるのでしょうか。
他にも何か言われたのですが、朝起きると思い出せなくなっていました。
よくわからないのでネットで検索してみると、
へぇ。島根に水の国なんて言う施設があったんだ。
水の国は、島根県江津市(旧桜江町)にある江津市立の「水」をテーマとした現代美術と科学のミュージアムと、水にふれあえる公園が一体となった施設である。
江の川に隣接する公園と施設は、旧約聖書に登場する「ノアの方舟」をコンセプトに設計されたデザインとなっており、展示棟をアララト山に止まった方舟に、広さ2,150平方メートルの人工池を大洪水の水に見立てている。
V字谷の景観に溶け込んだその様子が「一つの生物のように息づき、演出をされている(中略)〈水の景観〉が、この山村のV字谷を一変し、この地方に見受けられる棚田や石垣などに風土性を求めながら幻想の世界を醸し出し、この地の景観に光を与え、引き立てている」と評価され、「第5回しまね景観賞」の大賞を受賞した。
WIKIより
な、なるほど・・・
ここに行ったら楽しいよって事ですか?
うーん・・・もしかして預言系の能力が開花したんでしょうか??
どういう事かはわかりませんが、あんまり標高の低い所には住みたくない気持ちになってきました・・・
今まで見えてきたものも預言系の映像だったのでしょうか・・・??
もうあまり自分の解釈はしない方がいいのかも。
これからは見えた映像や聞こえた音の解釈はなるべく皆様の想像にお任せしたいと思います。