昨日は体調をちゃんと整えていたのに目を閉じても何も見えませんでした。
予知夢を見るにはいろいろ条件があるようなので、その辺を調べながらやっています。
近年、暗い物語や酷い内容の物語って多いですよね。
これ、なんとなく、グラフェンが入った人が見るとヤバいんじゃないかと思えてきました。
気のせいだろうか・・・
視ている時は疑似体験だと思っていても、心はそうは思っていないのでは?
その物語を見て悲しみや恐怖を増大させるのは、もしかしてヤバいのではないかと思えてきました。
それに、コロナ禍や戦争が始まってから物語の中の死でも受け入れられない気持ちになっています。
もっと楽しい物語とか、心を明るくするようなものが見たいですよね。
電磁波過敏症(?)になって気付いたんですけれど、感謝の気持ちって、すぐに周波数が変わると言うか空気が変わると言うか、特別な物を感じます。
心の中でありがとうと言っただけですぐに空気が変わるんですよ。
私は宗教はやっていませんし、こんな習慣はないのですが、毎日いろんな事に感謝する時間を設けると何か変わるかもしれませんよ。
仏教的には空気でさえ借りものですから、ただ空気を吸えることだけでもありがたい事です。
そう思えば感謝する事はいくらでもあります。
感謝する気持ちって、これ本当にどこかに届いてますよ。
もしかしてこれが祈りという物??
祈願という言葉もあるし、あれこれお願いするのが祈りだと思っていました。
食糧難が迫っているという事で、近い内不食に挑戦してみたいと思います。
今まで勇気が出なくて出来なかったけれど、今ならできる気がします。
プラーナを食べて不食ハイになってみたい!
ついでに健康になるなんて最高のグルメじゃないですか!? やってみます!