天気予報で風の動きを見ているとわかると思うのですが、昨日の雨はおそらく人工的なものだと思います。
人工的に雨を降らせるというのがもうちょっとムカッと来るので試しに雲を消してみると・・・手強い・・・
密度がすごく濃いです・・・やっぱり人工的なものかな。
こういう雲をどうしても日本の上を通るように仕掛けてくるので衛星写真や風の動きを見ているとキナ臭い物を感じるようになってくると思います。
衛星写真などはもう表現の場的な物があるようで、去年の夏には太平洋に雲でRIPって書かれていた事があったんですよ。
あれには私も頭に来てしまいました。
そんな風にこれからやりますよって事が衛星写真には書いてあったりするんですよ。
雪の降っている地域の方々は大変だと思いますが、ひふみ神示に書いてありました。
大難を小難に変える。そんな感じだと思います。
私も見守っておりますので頑張って乗り越えましょう。
中国では年の瀬から災害が続いているようですね・・・中国の天候を見ていると、操作しているなーというのはわかります。それでも気象災害が起きるのはユガミやヒズミが生じるからなのかなぁ?
助けられるなら誰彼構わず助けるんですけど、やっぱり手が足りないし情報もないし・・・海外の能力者も早く目覚めて欲しい・・・!