今考えてみると、私が天界の映像を見た前あたりに、宇宙っぽい音楽や天国っぽい音楽を聴くのにハマっていた時期があったと思うんですよ。
あれが周波数を上げる手助けになったんじゃないかな?
テレビとかで神様が現れる時の効果音で、ファーって感じの物があるじゃないですか。
あれって本当にそういう感じなんじゃないかと思うんですよ。
昔、ミストというゲームがあって、とても不思議なゲームなんですけど、私はああいう不思議な気持になれる音楽って好きなんですよね。
だからその頃は宇宙っぽい音楽や天国っぽい音楽を聴いて神秘的だと喜んでいたんですよ。
神秘的だったり幸せな気分になれるのでオススメです。
瞑想用の音楽は良いものが多いようです。
そういえば近頃、いつもと違う高い周波数の耳鳴りが聞こえる日があるんですよね。
もしかしたらこれを足掛かりにして皆一気にアセンションする?
あと、私が探し続けている「人間の本来の食事」なんですが、心拍数を徒に上げないというのも要素の一つだと気付きました。
沢山食べると心拍数が上がってしばらく元に戻らなくなりますよね。
ああいう時は力が使いにくいし、眼閃の後の映像も見えなくなります。
心拍数を変えない食事は心が乱れないです。
お酒も百薬の長とは言いますが、飲み過ぎると全然映像が見えなくなるんですよ。
でも私もお酒は血行を良くしたい時や代謝をあげたい時、寒い時には飲んでいます。
食べ過ぎた時は私の場合、翌日調子が悪くなるので食後や寝る少し前にお酒を飲んだりします。そうすると眠りは浅くなるけど体調は何とか保てるんですよね。
でも車に乗る予定がある日は飲まないようにするか、逮捕されない血中濃度になる程度にしか飲まない事にしています。
健康の為を思うなら、私の場合、日本酒なら盃一杯程度だなぁと思っています。
それと、いつも自分が食べている物を腐らせてみる行為って定期的に必要だと思うんですよね。
いつも腐らないうちに食べてしまうから気付かなかったけれど、以前、食べきれない沢庵をずっと置いておいたらいろんな色のカビが咲いたんですよ。
これってちょっとおかしくないですか?
いつも食べている発酵食品がちゃんと発酵しているかどうかってたまには調べた方がいいのかも。
カビと言えば昔、読んだ本に、腐ったものを食べても大丈夫なんだと書いてあったので(とんでもない本を読んでいますね。スイマセン)、カビが生えた物を食べてみた事があります(絶対真似しないで下さい)
それはカビの生えた野菜炒めだったんですけど、食べた後に体温が上がってきて、理由もなくすごく楽しくなってきたんですよ。
それで一人で笑っていたんですけど、この時自分の体も笑っているなというのが感じられたんですよ。
まったく、馬鹿な事をするね~(笑)
という感じです。
それで、自分の体の中の人達とずっと笑っていました(怖い光景)
自分でも馬鹿だなぁと思ったんですけど、一つわかった事があるんですよ。
それは、体はいろんな種類の良い菌を欲しがっている、という事。
だから体は私の事を笑っていたけど、もっと良い菌を探して欲しいんですよ。
その為には、発酵食品は自分で作るというのが一番良いのだと思います。
しかし・・・この時食べた腐った野菜炒め、笑い茸のような効果がありましたね・・・これだけで害がなかったのはラッキーだったのかも。